ヒイラギさんちの日常

ヒイラギの気分で更新される奴

ホモサピエンスには抜けないがホモサピエンスでは抜けない

本日から書くことにしたゾ

プログーーーーーー(n回目)

三日で飽きる(みらいよち)

はっきりわかんだね(ホモは未来が見える)

ホモじゃないけど

仮面ライダーセイバーでも普通のホモサピエンスは続くが普通じゃないホモサピエンスでは続かないって言ってた

言ってない?

そっかぁ…

あっ今バリバリ最強仕事中ですけどなんか気合い入れすぎてやることなくて暇なんで今書きました

おわり
























そもそもここに何を書くのか

Twitterだと汚い事とすけべな事しか言ってません

それでは いけませんね

ここでゲームの記録をつけたいなーって思って
・相棒(唯一無二のネットの友人)としたゲーム
・買ったゲームとかの話
・今やってるゲームの進捗
etc
etc

まぁそんなとこ

エロゲーの話は…語るほど無いね

他の事はnoteに付けます




死にましたー☆

ほんとにおわり☆

オラッ!見せモンじゃねーぞ!!散れ!散れ!