ヒイラギさんちの日常

ヒイラギの気分で更新される奴

世界は君が思うより少し優しい

 そんなわけねーだろッ!!!!!!!!
 現実を見ろよッ!!!!

そんな夢見がちなシャイボーイシャイガールシャイばーちゃんとじーちゃんは今すぐ現実に帰ってこい明日から仕事だぞ




どうもヒイラギです

今日は少し悲しいお話です
でも希望はあります
それは自分で掴み取る事です
絶望の中に残された一掴みの希望です

そんなお話をする
もうこの時点で意味が分かりませんがようつべに出てくる広告詐欺のゲームよりはわかると思います
わかんない?なら感じろフォースを



ところで~~~~~皆さんお仕事ってしてますか?

人の不幸で私腹を肥やしてるガチクソ転売ゴミ野郎はブラウザバックして仕事でも探せハゲ

今日は仕事をしてる人向けの記事を書きます

世界は不幸であふれてる
つらいねバナージ

では本題へ

** ひとつ目,周りからの評価が気になる
 そりゃ~仕事してれば気になりますよね
誰からどう思われてるんだろう…気になってご飯も3杯しかおかわり出来ないしディスティニーでエキゾチックも1つしか落ちないしTF2でも上から2番だったり不調が出ますよね?

僕からするとなんで気になるんですかねってところです
他人の評価で仕事してるわけじゃないんでぶっちゃけ僕は自分の評価を気にしてません

そんなんで大丈夫なんかよって思われますがもう2桁同じ職場にいます
そんな私ですがいまだに名前を間違えられるか名前を憶えられていません

なんでだよwwwwって人がいると思いますがこれは職業柄団体の中で仕事をしないのと一部の人にしか頻繁に会うことが無い為会わない人からしたら誰だよwwwwコイツwwwwとなるわけですね

なるほど~~~~~~~~~~~~~~

こんな奴いるんすね~~~~

いるんだよねえ~~~この記事を書いてるPCの前に今wwwwwwwww

ただ最近は人目に常に触れてるため名前を覚えられるようになったので名札を外して仕事してます

まぁ無駄ですけど

僕思うんですよねそんなに他人の目を気にして疲れないんかな~って
僕は疲れることが嫌いだし他人はどーーーーーでもいいので自分のペースが常に大事
ストレスは多少たまりますが陰口だろうが勝手に言ってろって感じですね
まぁ自分の陰口なんて聞いたことないですけど

次いこう

ふたつ目,自分が必要とさているか
どおおおおおおおおおおでもいいいわwwwwwwwwwwwwww
って思いますが僕は
でも気になる人もいると思います
上司や同僚が冷たい…
この職場に自分がいなくてもいいんじゃないか?
自分が必要とさてていない気がする

仕事のモチベーションがあがらない…



いや元々仕事のモチベーションなんてねーーーーーーーーーーーーよバーーーーカwwww
はい

はい

そんな気にすることか?
僕はそう思いますね
なんのために働いてるんだお前他人に必要とされたいから仕事してるなら別の仕事探せ
ぶっちゃけ人手なんて常に不足してるので下手に辞められる方が迷惑だろって思うよ

世の中そんな冷たいことをいうやつがいるんですね

いやここにいますけどね

ただ僕個人としては別に他人に必要とされる必要はあるか?そんなことでいちいち悩むのがアホくさって思っちゃうわけですよ
だって自分のために仕事来てるのにわざわざ他人からの評価とかを気にするのはちげーだろって
僕の部署は僕一人なんで別に求められてるとかそういうのを感じたことはないっす

むしろコイツそんなクッソどうでもいいことで仕事辞める気なのかめっちゃ迷惑だな二度と社会に出てくんなって思ってます
新人育成とかお前が入って書き直すシフトとかの手間を考えろ

それをするのはお前が就職した先の人なんだぞ

2週間で辞めてみろ

そりゃもうとっくに辞めたのに何週間はぐちぐち言われるぞ

病院とかそういう関連だと職場を超えて噂が伝わるっぽいですよ

よくあの人~で2週間で仕事辞めてこっち来たとか前の職場だとめっちゃ仕事適当だったとかそういう悪評ってのは常について回る感じです

ちなみに美容関連でもそういうのついて回るっぽいですよ

後はコンビニとか

知り合いが言ってました そういう話

ウチにいた前の奴~前の職場でもヤバかったけど次の就職先でもヤバイって言ってたからね

ちなみにその人最近聞いたらまた辞めたらしいです

やる気あんのかコイツ…

ちなみにこんな事言ってますが僕昔からハートはガラスより繊細なのでクッソどうでもいいことですぐメンタルブレイクして夜な夜な悪夢にうなされて寝不足になります

うっそだろって思いますが心療内科に10年通ってるのでこう見えても

まぁ心療内科通ってるのは職場の超過酷環境によるメンタルダメージがついに高校の時にストレスで出来た痔で座れなくなった時をはるかに超えたキャパシティのダメージによるものですね
身体的にクッソキツキツだったので…
僕の仕事を知ってる人はそんなんあんの?って思われますが実際薬服用してるのでマジです
これに関しては知ってる人は知ってますね
全体の経緯を知ってるのは一人だけですが

しっかしこの文章を読んできてどうコイツのメンタルがよわよわに見えるんだよwww

見えないだろ

まぁ嘘だろって思ってる方はそう思ってて大丈夫です
所詮はネットの中なので
こいつただのキチガイだろってのがここまで読んでの感想だと思います
9割はそう感じる方がいると思いますね
そう感じないそこのアナタは相当SNSに毒されてますので自然へ帰ることをオススメします
田んぼとか作って生活した方が身のためだァ

一つ言いたいのはそこですぐダメになるとどこいってもお前は一生ダメなままだぞ

大切なのはストレスの逃がし方だ

マンガじゃないんだからお前が一人でつらいつらいってグチグチと助けてアピールしても誰も助けてくれない

なんでかって?

手を差し出してほしいのかどうかがわかんないから

手を差し出したら別にいいわみたいな返しをされると思うから

だから下手に手を差し伸べないんだよ

今道端でばたっと倒れるとする

そうしたら君はどうする?

誰かが助けると思ってみて見ぬふりをするだろう

みんなそうだぞ

そうやって見ぬふりをするから自分から助けてって言わなきゃ

本当につらいときは本当に助けてほしいって泣くように叫ばなきゃ

伝わらないと思う

どう?そういうのを相談できる人っている

相手は誰だっていい

最近フォローした人

昔から仲のいいフォロワーやリアルの友人

親やペットでもいい

そういうのを相談できる相手を作る

もしくはすぐ相談できる癖をつけておこう

君が消えると悲しむ人

いるはずだよ君が思うよりずっと








おわり